So-net無料ブログ作成

メリークリスマス! [<mora>]


ただいま名古屋に滞在中。昨日は温かかったけど今日は寒いです。
本山のおばあちゃんの家にてお寿司を食べてからちょいと一服。
暖炉前のキュートな女の子はいとこのあみちゃん17歳です。

その後名古屋の悪友Punksヨシキと金山で待ち合わせ。
先日亡くなった友人の家へとお線香をあげに行ってきました。
お母さんとは久しぶりに会い深夜まで亡くなった友人の思い出話をしました。

遺留品の革ジャンは何を血迷ったか一年前までは無かった鋲が打ってあるではないか!
ずっと昔から僕が狙っていた彼の革ジャンが、10万以上もする男の一品が…(悲)
まぁいいや、とりあえず東京に連行します。

例の革ジャンです。被写体はヨシキ…だいぶアホです(笑)
それでは皆さん素敵なクリスマスを!See You…!


Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2