So-net無料ブログ作成
Mr.Statements ブログトップ
前の15件 | -

お詫びのご案内 [Mr.Statements]


~お詫びのご案内~

 

大変申し訳ございません。今回オフィス・シンジゲートから送信されたダイレクトメール

チャーリーからの 迷惑メール!に一部個人的な情報が記載されていたと思われます。

プライバシーに関わる問題なのでそのような情報が記載されていたらすぐに消去してください。

 

引き続きチャーリーからの迷惑メール!のご登録お待ちしております。

jukejoint107@yahoo.co.jp  “チャーリーからの迷惑メール!“ 

 

(悪)オフィス・シンジゲート


な〜に? [Mr.Statements]

独りじゃないもんね〜!
まだまだいるもんね〜!
びっくりするからね〜!
教えられないんだよね〜!


ただいま [Mr.Statements]

ちょっと旅に出かけてたのさ!

地球って案外狭いもんだね。

まぁ僕には関係ないけどね。


ステートメントくんです [Mr.Statements]

今年もさいごの日なのさ。みんな良いお年を〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

恋人はいないけど、友達はいっぱいいるのさ
HAPPY CHRISTMAS!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

あっ!サンタだ!!
ス「おまえなんてなまえ?」
サンタ「あも〜!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

あまいものには目がないのさ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

あれ?チャーリーの時計だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

今夜はこんな夜なのさ。マージービートでおどるのさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ステートメントくんです [Mr.Statements]

今日からチャーリーがつくってくれたベットで眠るのさ。


ステートメントくんです [Mr.Statements]

画家(マコト)からお手製トートをもらったのさ。なかなかカッコイイよな!


ステートメントくんです [Mr.Statements]

いつだって流行に敏感なのさ。安静にしてるのが1番なのさ…


ステートメントでーす! [Mr.Statements]

あいつら、明日ライブらしいぜ
相変わらず、最後の最後までジタバタしてるらしいぜ
暇だったら見にいってやれば?
まあ、僕には関係無いけどね。


ステートメントくんです [Mr.Statements]

チャーリーのライブに遊びにきたのさ。
あいつなかなかカッコイイなぁ。


ステートメント君です [Mr.Statements]

なんか怖いトコに紛れ込んじゃったぞ


前の15件 | - Mr.Statements ブログトップ
Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。