So-net無料ブログ作成
検索選択

Jack! その1 [Charlie's]

P1020226.JPG

Bomb Bomb Bomb!
I Love Rock N' Roll...?
I love Hip Hop...?
I Love You!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コロシ ヤル蔵 [Charlie's]

どうも、毎度おなじみ“世界に愛をもう一度”でお馴染みのコロシ ヤル蔵です。
皆さん知っていましたか?CB&BTのマイスペース(NAWABARI)に、なぁ、なぁんと!24でお馴染みのジャック・バウアーがフレンズになっているじゃありませんか!(笑)凄いですね〜!
ちなみにローリングストーンズにバズコックス…
わたくしコロシ ヤル蔵にはたまらない連中ばかりです。

オフェィス・シンジゲートの発表よるとCB&BTは6月からレコーディングに入る予定らしいです。どんなBOMB(曲)の詰まった作品になるのでしょう。楽しみですねぇ〜!(笑)
まだCB&BTのHP又はマイスペースをご覧になっていない方ぜひチェックして下さい。

それでは、かっとばせーチャーリーブラウン!
今年は独走ベースボールチーム!

ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵


CB&BT! [Charlie's]

どうも、 “世界に愛をもう一度!” でお馴染みの
ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵です。

いよいよ明日13日に迫って来た神戸Varit 初関西Jack
現在人気急上昇中若手のホープTHE BAWDIESを押さえてどうやらとりを飾るようです。

この珍事にオフィス・シンジゲートに問い合わせたところ
こちらも若手のホープヒローディーが記者の質問に答えてくれました。
“えっーまじすか!” “聞いていないっすよー!” と動揺が隠せないようです。

最後に何か一言!とわたくしコロシ ヤル蔵が訪ねると
“精一杯がんばります!”と実に若手らしく清々しい答えが返ってきました。(笑)

ちなみにJack予定時刻は8:30頃との事。
関西地方の方はぜひ足をはこんでやって下さい。

それでは、かっとばせーチャーリーブラウン!
負けるなベースボールチーム!

ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵でした。


続報!CB&BT!! [Charlie's]

5.13 (sun) 神戸 Varit の先発メンバーが先ほどオフィス・シンジゲートより発表されました。オフィス・シンジゲートの発表によると…

チャールズ・イシイ三世
ヒサシ ザ キッド (The Beaches)
ナカマティーノ (blondie plastic wagon)
カザーマン (JAZZCOKE)
タムラ・モータウン(パイナップル フリーウェイ)
ヒローディー (セツナブルースター)
チャン (アロウズ他)計7名だそうです。

私ニコニコ新聞記者 コロシ ヤル蔵がなぜ9名ではなく
今回は7名での遠征なのかと訪ねると…

“経費がかかるんだよ!” と実に簡単な答えが返ってきました。(笑)

その後も記者がいろいろと訪ねてみると…
その場にいたナカマティーノに“オレの故郷シシリア島に拉致するぞ!”
“もしくはアル・パッチィ〜ノ先輩にヤキ入れてもらうぞ!”と脅されました。(苦笑)

強いのか?弱いのか?
まったく先の読めないチャーリーブラウン&ベースボールチーム。
6.25 (mon) の新宿レッドクロスもどうやらこのメンバーのようだ!

それでは今後のCB&BTに要注意!

ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵


CB&BTをチェックせよ! [Charlie's]

WARUDAKUMIにCB&BTの新たな謎が!
そして今シーズンのNewJack情報がUp!
ますます目が離せないCharlie Brown & BaseBall Team!!
年内中には先日密売された海賊盤に続きアルバムをリリース?
震えて待て!

ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵


チャーリー今夜も打たれる! [Charlie's]

15対0のコールドゲーム!ラママスタジアムはブーイングの嵐!チャーリーインタビューは『ノーコメント』チーム全員 ミスターXからの1000本は免れないであろう。次回5/13神戸バリットスタジアムのゲームまでにチームの立て直しを計る。
ニコニコ新聞 記者 コロシ ヤル蔵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

少しの間お邪魔する [Charlie's]

さて、二日前のBASEMENT BAR JACKの
犯行現場に居合わせたBOYS & GIRLS
俺達の『悪だくみ』の成果は楽しめただろうか?
この場を借りて、共犯者、スタッフ、傍観者
全員に礼を言わせてもらおう
JACKへの協力に感謝する!

そして
希望が多かったのでここに当日使用したBOMBの
シリアルコードネームを発表してやろう

CHARLIE BROWN & BASEBALL TEAM
11.27 SET LIST

1.THEME OF CB&BT
2.KIDS HAVE NO WHERE TO GO
3.PUNK ROCK!!
4.B.B.B(BEAT OUT.BEAT ON.BEAT UP!)
5.THEME OF HISASHI THE KID(仮)
6.TINKER BELL
7.CANDY
8.BINGO!
9.ユウヒ ノ ガンマン
10.PIRATES SHIPS ON THE WAY

以上の10発だ

申し遅れた
俺の名はBIG BOY
通称『デブー』
座右の銘は『マヨネーズに集え!』

あ、俺がこのサイトのバンドのドラマーとは
全くの別人だって事は言うまでもないはずだが

まぁ疑うなら略歴を記そう
ハワイでフラを教えていた俺は
スカウトにより角界入り
ちなみに四股名は『昼青龍』
相撲賭博加担があっさり発覚し引退
警視庁の食い逃げ記録を塗り替えたところで
とある人物に拾われ現在に至る
今言えるのはざっとこんな感じかな

とにかく
次回も楽しみにしてくれたまえ

ほほう、このバンドは12月3日にワンマンか…
これはチェックだな

ながながと邪魔してすまない
そろそろおいとましようか

最後に
管理人様、不適切と判断して削除なんかしやがったら
唐揚げにして食っちまうぞ!

では失礼する


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

予告! [Charlie's]

11/27下北沢Basement Bar 19:30にJACKする!!
チャールズ・イシイ三世


悪だくみ終了! [Charlie's]

また朝です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 B.B.B. [Charlie's]

ガキ共、汚い大人達をぶちのめせ!
お前のBombでぶちのめせ!

合い言葉は B.B.B !
Beat Out! Beat On! Beat Up!!

革命が始まるぜ! “ビバ〜ラ レボリュショ〜ン♪”
By.アディクツ(笑)

かかってこいよ偽善者野郎!
いつでも勝負してやるぜ!
FUCK OFF!!

Ps,日本ハムおめでとう!
新庄には泣けたぜ。

ちなみに下のBombは旧式。
最新型はやばいぜ!(笑)

チャールズ・イシイ三世


Pirates Ships on the way [Charlie's]

~Pirates Ships on the way~
大砲をはなて!  南にかじをとれ!
帆を高く上げて! 七つの海をまたげ!

ヤッホー ヤッホー ヤッホー!
ヤッホー ヤッホー ヤッホー!

Pirates Ships on the way!!

キャプテン・フック Get away! その島は いただくぜ!
デッキに吊るし上げ  奴 の 首 を 落とせ!

ヤッホー ヤッホー ヤッホー!
ヤッホー ヤッホー ヤッホー!

Pirates Siips on the way!!

大砲をはなて! 南にかじをとれ!
帆を高く上げて! 七つの海をまたげ!

ヤッホー ヤッホー ヤッホー!
ヤッホー ヤッホー ヤッホー!

Pirates Ships on the way!!
Pirates Ships on the way!!

United! United!
United! United!!


CANDY [Charlie's]

~ Candy ~
Candy おしゃべりな Candy
町の小さな Radio Station

Hoo~t !
hoot! hoot! hoot !!

Candy むじゃきな Candy
町の小さな Radio Station

Hoo~t!
hoot! hoot! hoot!!

暑 い 真夏 の conversation
心浮かれ good vibration
聴こえてくる sound Revolution
Let's get it on!

Candy 教えてよ candy
町の小さな Radio Station

Hoo~t!
hoot! hoot! hoot!!

暑い真夏 の conversation
心浮かれ good vibration
聴こえてくる sound Revolution

Oh Let's get it on!

走り出す ほら summer vacation
感じられる good vibration
そして ひびく sound Revolution
Let's get it on!!

Candy おしゃべりな Candy
町の小さな Radio Station

Hoo~t!
hoot! hoot! hoot!!


Kids have no Where to go [Charlie's]

~kids have no Where to go~
時計の針 が 朝を知らせた
ニュース は 今日も たいくつ 告げた
ママのため息 けだるさ さそう
上がる 上がる ヴォリューム 上がる

Kids have no Where to go

スクールバス が 通りすぎて行く
ハンバーガー を 投げつけたのは
ダンスホール の かげ に かくれて
スピード きめて スピード 上がる

Kids have no Where to go
Kids have no Where to go
Kids have no Where to go
Kids have no Where to go


Tinker bell [Charlie's]

~Tinker bell~
真夜中 の 夢見る Boy
時計台 は テック タックと
聞かせてよ 夢見る Boy
あの不思議な話の続きを

永遠...
そして誰もが...

Tinker bell Tinker bell
Tinker bell Tinker bell...

真夜中 の 夢見る Boy
それは 何処に あるのだろう
教えてよ 夢見る Boy
あの不思議な話の続きを

永遠...
そうさ誰もが...

Tinker bell Tinker bell
Tinker bell Tinker bell...

目覚めない夢なら
戻れない夢なら

冴えないままの 明日 で いい
冴えないままの 今日 で いい
冴えないままの 今 で いい...

Tinker bell Tinker bell
Tinker bell Tinker bell...


朝六時半 [Charlie's]

悪巧み終了
新型BOMB4発完成


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2