So-net無料ブログ作成

久しぶり! [yone]

よねちゃんです

最近消息不明な石井君
今年から手帳を持つ事にしたそうな

意地でも携帯は持たないからね
この御時世に電話帳と公衆電話だぜ?

そしてそんな彼いわく
「携帯?あんなのは犬の首輪だ」だとさ
いつ文明人になるのだろうか…

つーか
もし携帯持ってくれるなら
俺が金だって出すっつの!
つーか
メンバー的に不便だっつの!
ああああ!!!
一体どこにいるんだっつの!

あ、しかもその手帳
開いているのを見た事無い
購入は(撮影も)昨年なんだけどね

今、進められている
あんな事やこんな事も書かれているのかい?
そして居場所も書かれているのかい?

オイオイ
早くそいつを開けてくれよ!
そしてオレにも教えてくれよ!

イシイ!カムバック!

昨夜は3人でミーティングでした


出たぁ〜 [yone]

ラドン対ゴジラ
ラドン強し!!
何故かジャックも参戦!!

仏心をだして
たまには放し飼いで…

と思ったら見事大暴れ

結構皆心配してくれているので
報告をしてみました
このとおり
鳩山さんは元気です

酒飲み終えたらカゴに戻したろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけおめです [yone]

年越しイベント終了と同時に怒涛の忙しさ!
ず〜っと動き続けて繋がっちゃってます
なんか師走よりも全然走ってる感じ(よくわからん?)

とにかく挨拶が遅れましてスンマセン

新年おめでとう!!
今年もよろしく〜!
よねちゃんでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝帰りしちゃいました(ポッ♡) [yone]

『初お泊まりでした

 彼ったら優しいの
 5分位お願いしたらやっと自由に
 トイレに行かせてくれたの
 お風呂も先に体を洗う事を条件に
 バスタブを使わせてくれたの
 彼のイニシャルは"I.R"
 パンク歌手で〜す♪』
ラブホノート風

…つーか石井君さあ
泊めてくれるなら
もう少し優しくしてくれる?
もしくは逆に宿泊拒否してくれる?
中値半端はやめて!!

さて年内最後のLIVEは
毎年恒例のQueオールナイトイベント!!
http://www.ukproject.com/que/

今年は初の年内に出演なんだよね
21:00スタート!!!!

楽しみ納めは下北でドウゾ


お疲れ様 [yone]

昨日の(あれ?今日か?)
【JUNK SHOP VOL10】に来てくれた皆
ありがとう!よねちゃんです
楽しんでくれたかな?

年内残すは明日のQUE年越イベントのみ!
21:00〜スタートだぜ
遅刻すんなよ!

さて
12/29 SET LISTです!

1.BLACK BIRD
2.IT'S FUNNY DAY
3.COUNT NO.9
4.I WANNA BE YOUR MAN
5.YONE IS GUNSLINGER
6.DANCE DANCE! DANCE!!
7.SUNFLOWER DISCO!
8.MONKEY HEAD
9.CANNON BALL

でした

じゃまた明日ね!


押し迫って来たねえ [yone]

いよいよ年内残すところ2本!

今夜は渋谷LUSHにて深夜イベントです!

http://hollie.blog73.fc2.com/

皆で踊り明かそうぜ!

あ、手品が…

ハンズ行って来よ


久々のジャケ買い [yone]

『brazilian beats brooklyn』
しかも輸入盤だから帯に説明も無し
ブラジルとブルックリンという
ワケの解らん組み合わせに失笑しつつ
このコンピを購入した

その後忙しすぎて聴く暇もなく
今少しだけ一休みな感じで
「どれ、ちょいと聴いてみるかい」
とプレーヤーに放り込んでみると

あら!
気持ち良いじゃない!
今のラテンってこんなんなってんのねん♪
ファンクやらなんやら
なんかいろいろ混ざってます
でも歌詞はポルトガル語みたいな

ゴキゲンです
運転に良いかも♪
常夏気分でドライヴィン!

…ま、冬なんだけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスの朝 [yone]

JB逝く

少し前に高野さんと二人で
「DOING IT TO DEATH」
をカーステレオからご機嫌に
流していたのを思い出す

身体を動かさずにはいられないあのリズム
そしてあの合いの手
そしてあのダンス
そして何よりあのファンキーな笑顔

THANKS Mr.SOUL!
ご冥福を祈ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よねちゃんです [yone]

メーリクリっと

こっそりミクシーを始めてみた

なるほどコミュニティとやらの楽しさが
少しだけ分かって来たかもしんない

年齢と誕生日と血液型が
一緒の見ず知らずの人に
思わずメールを出す自分に驚いてみたり

高校の同級生にバッタリ出会ってみたり
(ま、偶然じゃないけどね)

極めつけは中2の時に初めて組んだバンド
(もちろんコピーバンドね)のギタリストが
まだ音楽を続けていることを知って
めちゃくちゃ嬉しくなってみたり

色々チャレンジしてみるもんだね
引きこもりはイカン

あ、でも少し引きこもらないと
ネット出来ねえじゃん…

さて冬も本番

明日は愛するステップワゴン君
衣替えの予定です
スタッドレスタイヤに履き替えなのさ
いざ!群馬へ旅立つのだ!

…あ、墓参り行こうかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よねちゃんです [yone]

数日前の事
世田谷某所にある
石井宅(通称”首相官邸”)にて
ミーティングをしていた時の話である

石井君が誰かと電話をしている時に
トイレに行きたくなった俺は
電話の邪魔をしないように
そそくさと黙ってトイレに行った

汚い話だが【大】の方であった。

ふと見ると紙の残量が心細い。
仕方ないなあ…と世話好き女房的な
笑顔で紙を補充してから
用を足し、ペーパーの芯を
持ってトイレから出た

「いやあ気が利いてるね俺」
と思いつつ芯をゴミ箱に捨てた俺に
石井君はこう言った
「あ、お前今ウ○コしたの?!マジかよ!ふざけんなよ!」

…おいおいマイフレンド
そりゃどういう意味だい?
じゃナニかい?
俺は今後君の家でウ○コしたくなったら
目の前の清潔なトイレをダッシュで通過して
公園かコンビニに行かなきゃ駄目なのかい?

と思いながらも
何故か俺はの口は勝手に
「あ、ゴメン。臭くないから」と
呟いていた…

しかし何だろ、この関係…
少しおかしくないかい?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日! [yone]

どんなプレゼントより
素晴らしいモノを昨夜ゲットしたよ

それはズボンズのライヴ!
凄まじく最高!

まさにガチンコ!
しかもLOVE満載!
これぞバンド
これぞライヴ

流石すげえよ
ドンさん
素晴らしい気持ちを強さを
そして優しさをありがとう

俺も良い歳とります!
ちょっと言いづらい年齢になった
よねちゃんでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さてさて [yone]

今日はズボンズのライヴに行って来ます

果たして間に合うのか?

すっ飛べステップワゴン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れちゃん! [yone]

今日は楽しかった〜
来てくれた皆
本当にありがとう!
そして
THE NEATBEATS
THE BAWDIES
ステキな夜をサンキュー♪
また遊ぼうぜ!

さて今日のセットリスト

1.DO THE DOG
2.BLACK BIRD
3.IT'S FUNNY DAY
4.COUNT NO,9
5.I WANNA BE YOUR MAN
6.ヨネ ハ ガンスリンガ-
7.DANCE DANCE! DANCE!!
8.SUN FLOWER DISCO!
9.MONKEY HEAD
10.CANNON BALL
11.DO YOU WANNA DANCE

てなわけでした

年末まで怒涛のスケジュール
気を抜かずにガンガンいくぜ
皆ついてこい!

よねちゃんでした〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はいよねちゃんだす! [yone]

いろいろあるよなぁ
いや、生きてるんだから
いろいろあるよ

良い事、悪い事
楽しい事、ツマラン事

いや、でもさ
レッツポジティブなワケよ♪

暗きゃ電気つけりゃいいのさ
寒きゃ身体動かしゃいいのさ
腹減りゃ飯食えばいいのさ

そ、簡単な話なのさ
ただ難しい時もある

そんな時は
…やっぱり無理矢理しかない

だからレッツポジティブ!!
演じてりゃ本物になれるさ

せっかくだから楽しくやろうぜ

どんどん人生の『ネタ』仕込んでさ

俺はそうして、のさばってやるぜ!
アデュー!

(いや、別に凹んじゃいないからね)
(寒いから軽く気合い入れてみただけさ♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初ワンマン終了! [yone]

今までで最大の機材トラブルに見舞われたものの
何とか無事終了!

俺なりに楽しめた初ワンマンでした
皆も楽しめていればうれしいな

さてセットリストです

1.BLACK BIRD
2.MY LITTLE GIRL
3.COUNT NO,9
4.JUKE JOINT
5.HEY MAMA
6.I WANNA BE YOUR MAN
7.MIAMI BEACH
8.ヨネ ハ ガンスリンガー
9.2ND LINE SESSION
10.JUNGLE
11.HONEY DEW
12.HOW COME?
13.DANCE DANCE! DANCE!!
14.SUN FLOWER DISCO!!
15.MONKEY HEAD
16.CANNON BALL
---------------------
#1.SHE IS THE WITCH
#2.HANG GLIDER

てな感じでした

最後に
The BEACHESの皆!
clubQueのスタッフの皆!
そして遊びに来てくれた皆!
本当にありがとう!!

おかげで良い夜になりました
おやすみなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2