So-net無料ブログ作成
検索選択

ハウスパーティー。 [ishii]

先日、友人が企画したハウスパーティーに遊びに行きました。
タイ人、イギリス人、オーストラリア人、日本人が15人程集まりました。
みんな、それぞれの国の郷土料理を作ったり、持ってきたり?

他人種が集まりさまざまな言葉が飛び交います。
なんかとても面白かった。

その中でも今回初めて会うタイ人の若者はとてもシャイだが、本場タイカレーは本当に美味しかった。
そして、タイ人の子達はオシャレだった。

オレは少し顔を出して帰ろうと思ったが、あまりにも楽しくてだらだら遊んでました。
最近は日本人より外人と遊ぶことが多いなー。
IMG_1796.JPGsecuredownload.jpeg


お別れ会。 [ishii]

昨日はフィリピン人と結婚したR君のお別れ会。
外人の友達もいっぱい来て楽しかった。(ほとんどイギリス人)
皆んな酔っ払って、英語だか、日本語だかわけわからない結末。
(オレは相変わらずウーロン茶でした)

友人Rに絶対フィリピンに遊びに行くからと、別れの握手。
フィリピンでがんばれよーR!

どうも。 [ishii]

最近体調を壊してしまって、家でゆっくりと過ごしていました。
まだ、100パーセントじゃないけど、まあ、のんびり行きますわ。

今日は姉たちと名古屋ドームで100人観戦に誘われているんだけど行けるかなあ?
まあ、その時の体調しだいですね。

最近、このブログにびっくりするぐらいのアクセスがあります。
ネット社会すごいですねー!

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2