So-net無料ブログ作成

下北沢Club Que [ishii]

えっ〜と、まず、ここのライブハウスは本当にお世話になった。
そして東京でまたライブをする事になったらここから始めたい。
understatementsはここからスタートしたと言ってもいい。

店長の二位さんの好意で、俺たちがくそくだらない事務所に入っていた時ブッキングしてくれた。
カウントダウンライブに、面白そうなイベント、そして対バンにも恵まれていた。
自分たちでイベントもやったしワンマンもやった。

先日二位さんが誕生日だったので、短いが、何年かぶりにメールをしてみた。
また何かあったらよろしく的な事を書き送った。

返信が来たんだけど、二位さんらしく、メッセージありがとうと書いてあった。
何故かホッとしたのと、とても嬉しかった。

あれ程お世話になったのに、understatementsは恩をあだで返してしまった気がしたからだ。
だけど、やっぱりClub Queは楽しかった。いま新しく改装してるようだ。

ずいぶん音楽活動から離れてしまったが、またタイミングが来ると信じてる。
その時は皆さん下北沢Club Queで会いましょう!なーんて勝手な事を言っております。



映画スタンドバイミー [ishii]

久しぶりにスタンドバイミーを観ました。
前回このブログで書いた内容と若干ズレがあり、記憶とは曖昧だなーと思いました。
まぁ、たいした問題じゃないけどよかったら観てください。
よろしく!


スタンドバイミー [ishii]

先週の金曜日にベンEキングが亡くなったそうです。
オレは子供の頃、この曲も映画も大好きだった。
二つ上の先輩が若きキーファーサザーランド(24のジャックバウワー)が映画の中で腕にCOBRAの刺青を入れるシーンがあるんだけど、それを真似て自分の腕に同じ刺青をを入れたのがとてもTeenのオレには印象的だった。笑

もし、この映画を観たことが無い人は是非ともオススメです。
女の子には悪いけど、特に男の子だったら、少年の冒険話に何か感じるものがあると思う。
曲はもちろん二つ揃っての映画なので是非観て聴いてください。


Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。