So-net無料ブログ作成
検索選択

十代の悪ガキ達パート2 [ishii]

昨日は朝から忙しく眠かった。(前日あまり寝てなかったせいもあるけどね)
朝は野暮用で出かけ、その後実家に行き、部屋に戻り少し仮眠。その後おばあちゃんの家に行く。
お昼は玄米と鮭とごぼうの梅漬けを食べた。昔だったったら絶対に拒否するメニューだったが現在では美味しく食べられる。ご飯をご馳走になってから雑談してから友人達と待ち合わせ

栄で靴下を買ってから夕方大須の焼き鳥屋に行く。
ここがまた通な焼き鳥屋で多分古くから営業している。
灰皿はなく吸ったタバコは床に捨てるというなんとも面白い。

焼き鳥を食べてちょっとだけお酒をなめて楽しくバカ話。
iPhoneを見るとメールが入っていた。 東京に住んでるラビットからだった。(彼は多感な十代、二十代前半一緒にバンドをやり、東京に一緒に上京した言わばオレと一緒に青春を共にし良い時も悪い時もいつもオレを見守ってくれた悪友だ)今では手広く色々な仕事をしている青年実業家。話の内容はみんなで集まる日オレも行けそうだよとのこと。(別に彼は誘ってないけどね)(笑)しかし嬉しい話である。軽井沢で農家をやってる友達がオレの実家に泊まりにくるだけのはずが、東京からも駆けつけてくれる奴もいる。

当日どんなバカ話しに、バカ騒ぎになるかとても楽しみだ。
いやーしかし今朝は体調が悪い。昨日食べ過ぎたのかなあー?そんなに食べてないのになあー?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2