So-net無料ブログ作成

解散。 [ishii]

突然ですがズボンズの解散も残念だがunderstatmentsも今日僕の中で事実上解散しました。
理由は僕以外他3人のメンバーの逃亡と嘘ばかりの現実。特にオンガシューヘイの逃亡と嘘。
この何年間全てを背おらされてオレももうんざりです。残念です。
夢は簡単に奪われるものなのだろか?再始動を信じていた僕の独りあがきで保ってきたが悲しくなるだけだ。
ガキどもよ、こんな腐った大人になるなよ。いまはそれしか言えない。
understatementsのCDは捨ててください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和製ブライアン

解散しようが俺はチャーリーのファンであることに変わりはないしこのブログも毎日楽しみにしています。
by 和製ブライアン (2013-09-16 02:53) 

チャーリー

ありがとう。

by チャーリー (2013-09-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2