So-net無料ブログ作成

オーッス! [ishii]

お久しぶりです。
今年の前半からパリッとか何とかいう所で芸術家かぶれしてたんですが
もうそろそろ飽き飽きしてきたし、震災もあり、このくそ暑い日本と
抹茶のアイスと白くま君アイスが恋しくなり帰還。

ぼちぼちブログも更新していきたいと思いますのでよろしく。

ちなみに僕は最近ベジタリアンにハマりまして草食系男子?
日本にはベジタリアンのお店がほぼないので自炊してます(笑)

愛が生まれたどり着くまで遠回りしたけど僕らはCool!
では、暑い夏をエンジョイしましょう!
Rock n' roll!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Moca

 戻ってきたんですねー!
 何も更新なくてもblogのチェックはしていたので
 とても嬉しいです!
by Moca (2011-07-03 18:26) 

チャーリー

ちょっと今年の前半はお勉強なんて事をしてまして...笑
ぼちぼち始めますよ。よろしくね!
by チャーリー (2011-07-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。