So-net無料ブログ作成

U.F.O…? [ishii]


最近僕の日々の中で定着しつつ有る、一日一枚、デジカメ ライフ! タイトルださいっす?
ですよねぇ〜!(苦笑)この100ボルトの月明かりは(あれワット?ボルト?まぁいいや!)僕が物心ついた頃から昨日の夜、そして今夜も…たぶん… そう、僕を微笑み続けてくれるであろう奇妙で不敏な美しき女神なのであ~る。

我が家のジジババコンビ(つまり両親です)は基本的に欧米気触れの非国民なので、何かと鼻につくお洒落〜なアンティーク風味な物がお好きのよう。僕はその中でアホ丸出しの少年時代を過ごしたのだ。何て言ったって父親の方は、葉巻に、パイプに、紙巻きタバコだぜ〜! グルメにも程が有るってもんだよ!本当に味わかっているのかなぁ~?大学時代にエキストラのバイトでユリ・ブランナー演じるあの永遠の名作「荒野のの七人」に出演してるらしいし…本気でうさん臭いすっ!そしてオレはその息子、同じくうさん臭いすっ!(笑)

まぁ、それは良しとして!何故だかわからないけど俺は産声をあげたその日から、運命なのか、何なのか?今日の今までこの人生、彼女の微笑みのもと(おそらく3〜6歳は年上であろう)朝を迎え、昼をすり抜け、夜を共にしてきたのだが…(疲)

ただ適当に撮った一枚の写真。 ヘンテコで面白いから載せてみよっと!
と二三行で軽く終わらせるつもりが、何なんだこの長文…?
他にやりたい事がたくさん有るのになぁ〜。

人間、いや、オレの脳みそは謎だらけだ…(困)
あと、もちろんオチなど無いですよ! 
それでは失礼! バイバイ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2