So-net無料ブログ作成
検索選択

自由に乾杯! [ishii]

皆さんG.Wをどうお過ごしですか?
僕は映画ばかり見ております。

ちなみに昨日はジョニーディップ3本だてです。(笑)
まずは“パイレーツ オブ カリビアン”のパート2。(復習です)
次はネバーランド。観よう、観よう、と思い早何年?とても良い話です。
ピーターパンの誕生、そして作品のモデルとなったピーターの純粋さに涙しました。
最後は何度観てもバカバカしく胸キュンな“チャーリーとチョコレート工場”です。

しかしティム・バートンっていう人は本当に痛快だね!
人間の生きる楽しさと、哀しさを、極上の皮肉をたっぷりのせて作品にしてしまう。
ディズニーのスモールワールドが大嫌いで…もうサイコー!(笑)

この映画を観るとチョコレートが無性に食べたくなるのは僕だけでしょうか?
ちなみにウンバルンバも良いけどガムを噛み続けているあの女の子に惹かれるのは僕だけだろうか?

3作品とも子供の頃に感じた、あのワクワクする感じ?
いや大人になってもまったく変わらないあの感じを思い出させてくれるよね。
僕もそんな音楽が作りたいと日々思っています。
明け方までそんな感じでした。

今日は本当に良い天気で午前中には起きて郵便局に行ったり
何故かチャーリーの(僕の双子の兄貴の方ね!)ライブのスケジュールの調整をしたり
フライヤーを届けに愛車BMX(punkモデル)で羽根木公園の方まで行ったりもうへとへとです。(笑)

本当は髪の毛でも切りに行こうかなと思い、いつもの美容院を予約していたんだけど
あまりにも疲れたので明日に変えてもらった。(笑)

羽根木公園の帰り道、近所の美味しいたいやき屋に寄って
たったいま、PCを打ちながら、カフェオレとたいやきでティータイム?
ティータイムってぜんぜんお茶じゃないし!まずカフェオレとたいやき?
おかしいよね?本当は緑茶とたいやきだよね!(笑)

まぁいいや。
こんな時間におやつを食べると夜御飯が…
それもいいや!人生やりたい時にやりたい事をやる!
自由ってほんとに良いもんだね!(笑)

それではGood Luck!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ななっち

あ〜!!!あたしもジョニーディップ、ダイスキ!!
wowwowで今月、ジョニーディップ祭りをやっているのが羨ましい限りです。あぁ、観たい。ティムバートンも最高にいいよね!
あの世界観はあたしもダイスキです。
でも今日はディズニー映画とハリポタを観ました(笑)
by ななっち (2007-05-05 00:43) 

チャーリー

そうだね、シザーハンズにしても歪んだ愛の形で。
最近のぼくは一日一本寝る前に映画を観ているんだけど
久しぶりに映画館に行きたいなぁ〜!(笑)

僕が子供の頃は2本だてなんてあたり前だったんだけど
いまは一本だけであの値段…
つまらない映画だと金返せー!って言いたくなるよね。(笑)

今度パイレーツオブカリビアンを観に行こうと思っているんだけど
誰か今度デートしない?
男でもいいんだぜ!(笑)

イシイ
by チャーリー (2007-05-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2