So-net無料ブログ作成

今日から? [ishii]

お久しぶりです。
今日は2007年1月25日。(たぶん晴れ)
昨日は下北沢Club Queに遊びに行ってきたよ。
Charlie…何とかって言う奴らのJackを観にね。(笑)

そして僕はこのPCのキーを打ちながら
あらためて今が2007年だと言う事に気がつく…(笑)

僕は毎年元旦の夕方頃から友人のN☆King(漫画家)宅で過ごすのが恒例だった。
お笑い芸人のM君、デザイナーをやっているTちゃん、AVプロダクション社長M田…
もう見飽きた顔の連中ばかりだ。

漫画家のN☆Kingは勿論の事、AVプロ社長M田、闇金融業社長R、元風俗店経営N…。
(何なんだこの肩書き?)(笑)
そう、ほとんどがあの青臭く甘酸っぱい16〜17才頃からの友人。

僕は名古屋のライブハウスE.L.Lやハックフィンで演奏していた。
The Clashになりたかった。The Pouesのシェーンに憧れた。
あのPunkと言う意味不明な言葉が僕の全てだった。

毎年僕らはお刺身を食べ、人生ゲームし、負けた奴は皿洗い。
そしてクライマックスはお約束の書き初め大会。

今年の僕はそこには居なかった…
何をしていたのだろう?

ただファックスで「石井と書いてPunkと読む!」と
書き初めとは言えないものを1月7日までに提出したのである。

本当は「石井と書いてバカと読む!」が
正しいのかもしれない。

でもそんな事はどうでもいい!

俺の2007年は今日からなの!

いや明日?

んっ〜?

やっぱり明後日からと言う事で!

イエ〜イ! Let's Rock !!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2