So-net無料ブログ作成

全員集合! [yone]

今日高野さんがローマから帰国。
前回のライヴ後、やっと四人が日本に揃いました。
広東語とラテン語と日本語が、いりみだれ最後には、ネタ切れで英語になりました。
中国ではマルボロ130円だとさ。
イタリアのジェラートは旨かったとさ。
どうも日本でくすぶっていたよねです。
石井君にトラックバック説明しておきました。
ようはレスなんだよね?
じゃコメントとの違いは?
ちなみにナイスとは?
…何も説明出来ませんでした。
誰か教えて下さい。
リハも終わり明日はライヴ!
渋谷のラッシュで19:40からだよ
よろしく!

全員集合!


今日高野さんがローマから帰国。 前回のライヴ後、やっと四人が日本に揃いました。 広東語とラテン語と日本語が、いりみだれ最後には、ネタ切れで英語になりました。 中国ではマルボロ130円だとさ。 イタリアのジェラートは旨かったとさ。 どうも日本でくすぶっていたよねです。 石井君にトラックバック説明しておきました。 ようはレスなんだよね? じゃコメントとの違いは? ちなみにナイスとは? …何も説明出来ませんでした。 誰か教えて下さい。 リハも終わり明日はライヴ! 渋谷のラッシュで19:40からだよ よろしく!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

りょうこ

海外組の皆様おかえりなさい!ヨネさんお留守番ご苦労様でした~

先週久々にunderstatementsのライブを観て、
「やっぱりカッコ良すぎる、まちがいない」
という想いが全身を貫きました。
明日のライブも楽しみにしております。
by りょうこ (2005-11-27 01:08) 

ななっち

ヨネちゃん、全然違うよぉ〜
by ななっち (2005-11-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Random Thoughts ー心の向くままにー

Random Thoughts ー心の向くままにー

JUKE JOINT PART2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。